ナフナフの競馬アルバム

2016/02/07東京12R12R-ダート1600
4歳以上
1000万以下・定量
 
1着12ブラゾンドゥリスF.ベリー
単勝 360円 馬連 670円 馬単 1,350円
3連複 1,980円 3連単 7,780円
複勝 [12] 140円 [4] 150円 [10] 230円
2着4アナザーバージョン田辺裕信
3着10ダイワインパルス田中勝春
20160207tokyo12R3連単12-4-10
最終的に単勝オッズ1番人気で並んだブラゾンドゥリスとアナザーバージョンからの馬券。
 
ブラゾンドゥリスは3番手で、アナザーバージョンはそのちょっと後ろで先団後方から中団の前、ダイワインパルスは後ろからの競馬。直線、内から3番目のブラゾンドゥリスとその外のアナザーバージョンが徐々に抜けて2頭の争い。しかし、ブラゾンドゥリスが突き抜けて1着で、アナザーバージョンは離されて、ゴール手前で大外を突っ込んできたダイワインパルスに詰められて差されたかと思ったが、なんとかハナ差押し切って前から2馬身半差の2着、3着に4番人気のダイワインパルスが入った。
 
2・3着が逆転してもいいように馬券を買ったが、そんな高めは来なくて、安めの3連単を的中。ちょっとプラスとなった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2016 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.