ナフナフの競馬アルバム

2015/02/21東京12R12R-ダート1600
4歳以上
1000万以下・定量
 
1着8サトノアルバトロス三浦皇成
単勝 390円 馬連 550円 馬単 1,130円
3連複 1,420円 3連単 5,810円
複勝 [8] 160円 [11] 120円 [4] 180円
2着11バンズーム田辺裕信
3着4ムードティアラ伊藤工真
20150221tokyo12R3連単8-11-4
1番人気のバンズームを本命、4番人気のムードティアラと2番人気のサトノアルバトロスをほぼ同レベルで対抗。
 
マジッククレストが単騎の逃げで、サトノアルバトロスは中団、バンズームは出遅れ気味から盛り返して中団、ムードティアラは後方からの競馬。直線、マジッククレストが先頭だがすでに一杯。数頭の2番手の一線から外目サトノアルバトロスが抜けて先頭。その外からバンズームがちょっと遅れて前を追う。前2頭が抜けて、離された3番手はムードティアラがよく脚を使っている。で、自分の狙い目3頭が1・2・3着の可能性。前はバンズームが2番手から前に詰めるがクビ差届かず2着で、サトノアルバトロスが快勝。5馬身差の3着はムードティアラが入って、3連単をゲット。
 
久しぶりに狙い目3頭で3着まで決まって、3連単ボックスが的中。100円しか買っていなくて、もう少し買うつもりだったが、減らしちゃったんだよね、あぁ、もったいない。でも3連単的中で気持ちよく本日終了。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2015 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.