ナフナフの競馬アルバム

2014/10/04新潟9Rカンナステークス-芝1200
2歳
オープン・別定
 
1着1サフィロス三浦皇成
単勝 150円 馬連 950円 馬単 1,110円
3連複 3,380円 3連単 7,890円
複勝 [1] 110円 [4] 240円 [5] 340円
2着4オールオブユー戸崎圭太
3着5トロピカルガーデン柴田善臣
20141004niigata09RカンナS3連単1-4-5
抜けた人気のサフィロスをここでは信用して本命、3番人気のオールオブユーを対応で、2番人気のコウソクコーナーも重視した。
 
オールオブユーが2番手で、トロピカルガーデンが3番手、サフィロスはその後ろの5番手。直線、トロピカルガーデンが前に出て直後にサフィロス、だがその横はオールオブユーがいる。馬場のいいところを走りたいのかサフィロスは内に出さず、外目のオールオブユーとトロピカルガーデンの間の狭いところをこじ開ける。やっと抜けるとあとは突き抜けてサフィロスが1着。3/4馬身差の2着にオールオブユー、ハナ差の3着にトロピカルガーデンが入った。コウソクコーナーは大外から末脚を伸ばしたが届かず4着だった。
 
狙い目が1・2・4着で前のレースは3着を買っていなくて泣いたが、今回はキッチリ買っていて3連単をゲット。でもちょっと安目で万馬券には届かなかった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2014 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.