ナフナフの競馬アルバム

2014/06/07東京9R稲村ヶ崎特別-芝2000
3歳以上
1000万円以下・定量
 
1着6サムソンズプライド田辺裕信
単勝 320円 馬連 240円 馬単 620円
3連複 440円 3連単 1,930円
複勝 [6] 150円 [1] 110円 [4] 0円
2着1ダービーフィズ田中勝春
3着4リルバイリル北村宏司
東京20140607-09R稲村ヶ崎T3連単6-1-4
2番人気のサムソンズプライドを本命で、1番人気のダービーフィズを差がない対抗で、この降級組2頭を軸に3連単を買った。3番人気のリルバイリルは3番評価だが、このあたりからどんぐりの背比べだと思う。
 
サムソンズプライドがキッチリとハナを取って、この時点で勝ち負けだと思ってしまう。対してダービーフィズは最後方からの競馬。少頭数と言え、不良馬場での追い込みはいかがなものか?直線に向いて、サムソンズプライドが先頭で、リルバイリルも好位から伸びてくる。と、中を突いてダービーフィズがグイグイ伸びて2番手。ダービーフィズとサムソンズプライドが並んで後続を離して抜けていく。リルバイリルは置かれているが3番手キープで、前はサムソンズプライドが迫るダービーフィズを抜かさせず僅かに前に出て1着。ハナ差の2着にダービーフィズ、3馬身半差の3着にリルバイリルが入った。
 
狙い通りというか、実力通りの結果で3連単を的中。自分の評価順通りの結果で予想は良かったが、安目の結果。300円分買っていてちょっとだけプラスの収支となった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2014 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.