ナフナフの競馬アルバム

2011/3/27阪神10R梅田ステークス-ダート1800
サラ系4歳以上
1600万円以下・定量
 
1着14サンライズモールU.リスポリ
単勝 290円 馬連 29,700円 馬単 42,600円
3連複 20,130円 3連単 180,080円
複勝 [14] 140円 [12] 2,380円 [7] 140円
2着12サイモントルナーレ吉田豊
3着7シャア小坂忠士
阪神20110327-10R梅田S馬単14-12
1番人気だったシャアがいいかなと思ったが、パドックを見て出来がイマイチと判断、そのシャアは締め切り時点で2番人気になって、本命にしたサンライズモールが1番人気になってしまった。
 
サンライズモールがスタート良く飛び出すが、それを抑えてタイセイワイルドがハナ。シャアは5番手で、その直後でサイモントルナーレが競馬。3・4角でサイモントルナーレが大外を廻ってじんわりと先団に取り付く。
直線に向くと、先頭のタイセイワイルドを交わしてサンライズモールが先頭。そのままサンライズモールが抜けていく。離された2番手は接戦で、シャアとサイモントルナーレが叩き合い。前はサンライズモールが3馬身のリードで完勝。2・3着はクビ差で、サイモントルナーレが2着で、シャアが3着となった。
 
本命が来てくれて馬単を的中。さらに2着のサイモントルナーレが14着で、まさかまさかで、的中の馬単は426倍の万馬券となった。ラッキー!
今日はまだレースが残っているが、どんなに馬券を買っても今週はプラス収支が決定(笑)。いやー、こんな早い時間にプラスになってしまうと、このあとドンドン馬券を買いそうで怖いなぁ。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2011 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.