ナフナフの競馬アルバム

2011/2/12東京10R銀蹄ステークス-ダート1400
サラ系4歳以上
1600万円以下・定量
 
1着10ピースオブパワー内田博幸
単勝 270円 馬連 300円 馬単 640円
3連複 4,940円 3連単 17,250円
複勝 [10] 120円 [14] 120円 [16] 620円
2着14サクセスオネスティ北村宏司
3着16ドリームスカイラブF.ベリー
東京20110212-10R銀蹄S3連単10-14-16
 
東京20110212-10R銀蹄S複勝14サクセスオネスティ
前走の春望ステークスで3・4着のピースオブパワーとサクセスオネスティ、この2頭の力が上位と予想。で、1番人気はサクセスオネスティで、2番人気がピースオブパワーで自分の予想もこの順。でも馬単でもオッズは安目で、3連単を狙った。
 
コンティネントがハナで、ドリームスカイラブは3番手、サクセスオネスティやピースオブパワーは中団で競馬。
4角を廻って直線、先頭はコンティネントだが抜けきれない。ドリームスカイラブが僅かに前に出て、外からサクセスオネスティが伸びる。残り200を過ぎてサクセスオネスティが先頭のドリームスカイラブに並び交わしにかかる。が、ドリームスカイラブがほとんど並んだままで粘る。と、外からピースオブパワーが一気の末脚で捕らえて差し切って1着。3/4馬身差の2着はサクセスオネスティ、クビ差3着に11番人気のドリームスカイラブが入った。
 
ゴール手前の一瞬の差し切りで鮮やかなレース結果だった。で、馬券の方は狙いの2頭のワンツーで3連単が的中かも?って、3着のドリームスカイラブは久しぶりのダートレースで評価を低くしたため買ったかどうか瞬時に分からず不安だった。が、買っていました。万馬券3連単の的中となりました。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。
 
ナフナフの競馬アルバム
ナフナフの旅アルバム
 
Copyright© 2011 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.