ナフナフの競馬アルバム

2010/4/17阪神11Rはなみずき賞-芝1800サラ系3歳
500万円以下・馬齢

1着1シャイニーナイト川田将雅 単勝 690円 馬連 1,460円 馬単 3,410円
3連複 1,140円 3連単 9,800円
2着7シルクアーネスト福永祐一
3着4ミカエルビスティー勝浦正樹
阪神はなみずき賞単勝1シャイニーナイト

阪神はなみずき賞馬単1-7

阪神はなみずき賞3連単1-7-4
3番人気シャイニーナイトの逃げと、2番人気ミカエルビスティーに期待して馬単中心で馬券を買った。4番人気のシルクアーネストも気になったが買いすぎだと思ってやめた。

ミカエルビスティーが出遅れて最後方からの競馬で狙い目の1頭が沈んだと思った。もう1頭の狙い目のシャイニーナイトがハナで、シルクアーネストや1番人気のネオファンタジアは中団で競馬。
直線になって、シャイニーナイトが先頭だがリードはなくなる。外からネオファンタジアが伸びて先頭に出る勢い。が、シャイニーナイトも内で粘る。と、今度は両馬の間を縫ってシルクアーネストが一気に伸びて先頭争い。あぁ、やばい!シルクアーネストを買っておけば良かったぁと心の中で呟いた。が、内のシャイニーナイトも盛り返して僅かに先頭。ついでシルクアーネストも気を抜かず競り合う。で、シャイニーナイトがほんの僅か前に出ていて1着。クビ差2着にシルクアーネスト、出遅れたミカエルビスティーが盛り返して半馬身差の3着に食い込んだ。ネオファンタジアはアタマ差4着だった。

エッ?と一瞬1着馬が判断できなかったが、すぐにシャイニーナイトだと判って、ヨッシャー〜!!!馬単ゲットと3連単も来ました!!3連単は最近当たらないので1点買い。まぁ一番安い組み合わせだけど、3連単的中はやっぱり嬉しいねぇ〜。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2010 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.