ナフナフの競馬アルバム

2010/4/3阪神10Rコーラルステークス-ダート1400サラ系4歳以上
オープン・別定

1着7ナムラタイタン熊沢重文 単勝 200円 馬連 1,520円 馬単 2,140円
3連複 2,460円 3連単 10,940円
2着15ワンダーポデリオ福永祐一
3着5セイクリムズン岩田康誠
阪神コーラルS単勝7ナムラタイタイン

阪神コーラルS馬単7-15

阪神コーラルS3馬単7-15-5
1番人気はここまで4連勝のナムラタイタン。確かにこの馬が来る雰囲気を感じて信頼して馬単を買うことにした。でもさすがにオッズ安目で3連単も買うことにした。で、肝心なのは2着馬で、ここは6番人気のワンダーポデリオを選んで馬単・3連単を1・2着固定で買い込んだ。

ダブルウェッジがハナかと思えばマイネルスケルツィが先頭でレースが進み、2番人気セイクリムズンやナムラタイタンは中団、ワンダーポデリオは後方寄りで競馬。
直線、セレスハントが僅かに先頭で、2番手にセイカアレグロの体制。だが、残り200を過ぎるとナムラタイタンが抜け出し、後続との差をドンドン広げて3馬身半差の余裕の1着。ついでセイクリムズンが単独2番手に上がったかと思ったが、後方から大外をワンダーポデリオが一気に伸びて、セイクリムズンをピッタリ捕らえて2着入線。クビ差3着にセイクリムズンの着順となった。
それにしてもナムラタイタン、無傷の5連勝は凄い!

で、馬券の方は、狙いドンピシャ!思えば久しぶりの3連単的中となった。なんとか万馬券になったけど、3着に2番人気のセイクリムズンが入って、狙った3連単の中で一番安目の決着。嬉しいんだけど、もうちょっとって感じだなぁ。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2010 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.