ナフナフの競馬アルバム

2009/7/25新潟10R佐渡特別-芝2200サラ系3歳以上
1000万円以下・定量

1着7テンシノゴールド蛯名正義 単勝 870円 馬連 6,130円 馬単 10,800円
3連複 20,640円 3連単 121,400円
2着2エターナルクラウン柴山雄一
3着6トウショウデザート柴田善臣
新潟佐渡特別単勝7テンシノゴールド

新潟佐渡特別馬単7-2
4番人気のテンシノゴールドを本命に据えたが相手が絞れなかった。

レースは、コスモオースティンが先頭に出たと思ったら途中からマヤノゴクウが前に出てレースを引っ張る。テンシノゴールドは1頭置かれて最後方からの競馬。それもちょっと縦長の展開で、ちょっと無理かな?と思ってしまう。3角から4角に向かって、テンシノゴールドも前に進出。直線になっても先頭を堅持していたマヤノゴクウも、さすがに馬群に呑まれそう。大外を廻ったテンシノゴールドがグイグイ前に出てきて、これも後方にいたエターナルクラウンが食い下がるが半馬身交わして、テンシノゴールドが1着で入線した。

運よく、万馬券的中です。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.