ナフナフの競馬アルバム

2009/5/30東京10R鎌倉ステークス-ダート1400サラ系4歳以上
1600万円以下・定量

1着11ワンダーポデリオ内田博幸 単勝 310円 馬連 29,480円 馬単 36,100円
3連複 41,250円 3連単 347,510円
2着4ウォーターバロン田中博康
3着9ノーリプライ横山典弘
東京鎌倉S馬単11-4
スリーセブンスピンとワンダーポデリオ、それにノーリプライあたりが来るかと思いつつ、結局1着馬さえも絞り切れず、5頭を軸に馬単を流すことになってしまった。

レースは、スリーセブンスピンが先頭でいい感じに飛ばす。ワンダーポデリオは中団、ノーリプライは後方からの競馬。直線に向いても、スリーセブンスピンはいい感じ、と思っていると400を過ぎて200の標識を過ぎる頃、脚は止まって、代わりにワンダーポデリオが抜け出しそのまま1着、2着にウォーターバロンが入って、3着にノーリプライ。

なんだかんだで1番人気のワンダーポデリオが勝利。でも2着に12番人気のウォーターバロンが入って、かなりの高配当になった。
って、気がつけば、馬単買ってましたって感じで、申し訳ないが、それくらいウォーターバロンが心になかった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.