ナフナフの競馬アルバム

2009/5/16新潟11R中ノ岳特別-ダート1800サラ系4歳以上
1000万円以下・定量

1着12タガノタイムピース赤木高太郎 単勝 260円 馬連 570円 馬単 1,050円
3連複 2,700円 3連単 9,220円
2着7タカオセンチュリー中舘英二
3着4ドリームマイスター石橋脩
新潟中ノ岳特別3連単12-7-4
1・2番人気の固い決着となった。
思えば、昨年の中ノ岳特別、今ではビッグになってしまったけど、その頃ほとんど知らなかった三浦皇成騎手。その三浦皇成騎手が騎乗の馬の馬券を、初めて買ったっけ。ゲンパチタキオンの単勝。たしか240円の配当だったと思うけど、ちょっと懐かしい。そんなことを想い出しながら、今回の馬券は人気どころから3連単を買った。
で、ちょっと安めだけど運良く的中、これを合わせて、本日の収支はなんとかトントンになりました。

レースは、タガノタイムピースが逃げて、タカオセンチュリーが追いかける展開で、結局そのまま体制かわらず、タガノタイムピースの逃げ切りだった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.