ナフナフの競馬アルバム

2009/3/14中山9R館山特別-芝2000サラ系4歳以上
1000万円以下・定量

1着8サンライズベガ松岡正海 単勝 370円 馬連 700円 馬単 1,430円
3連複 3,250円 3連単 12,600円
2着3ワイルドコンコルド横山典弘
3着7ヤエノアカハチ三浦皇成
中山館山特別3連単8-3-7
サンライズベガとワイルドコンコルドの2頭を頭に3連単を買うことにした。3着馬は絞りけれず、全馬流してしまった。

レースは、スパークキャンドルが引っ張る展開。サンライズベガは中団、ワイルドコンコルドはその後ろから後方気味の位置取り。3角を廻る頃にはサンライズベガが動いて外をまわす。直線に向くと、じきにサンライズベガが先頭、それにワイルドコンコルドが並びかけて、2頭の競り合い。そのままこの2頭がワン・ツー・フィニッシュ。最後方から追い上げてきた三浦皇成騎手のヤエノアカハチが3着に食い込んだ。

久しぶりに狙い通りの3連単的中。思った通りに来てくれるとメチャクチャ嬉しいねぇ。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.