ナフナフの競馬アルバム

2008/12/27阪神11R第25回ラジオNIKKEI杯
2歳ステークス
GV芝2000サラ系2歳
オープン・馬齢

1着6ロジユニヴァース横山典弘 単勝 580円 馬連 230円 馬単 920円
3連複 1,870円 3連単 11,050円
2着3リーチザクラウン武豊
3着4トゥリオンファーレ川田将雅
阪神第25回ラジオNIKKEI杯3連単6-3-4

単勝1.3倍のリーチザクラウンをロジユニヴァースがとらえて快勝した。予想では、ロジユニヴァース◎で、ロジユニヴァースとリーチザクラウンの2頭を軸に3連単を流した。でも、巷ではリーチザクラウンの人気は凄いし、前走の圧倒的な勝ち方による実力を考えると、1着はリーチザクラウンが来そうだなぁと不安でいっぱいだった。

レースは、リーチザクラウンがハナに立って、2番手にロジユニヴァース。途中4馬身程離されたがロジユニヴァースは終始2番手。そして4角から直線に向くと、ロジユニヴァースが並んでリーチザクラウンを突き放して1着。4馬身差でリーチザクラウンが2着。3着にトゥリオンファーレが入った。

で、ありがたいことに、3連単が来て、的中しました。配当を見てビックリ、\11050ついて万馬券になってました。これって、ちょっと遅いけど、ささやかなクリスマスプレゼントかな。
これで、明日の有馬記念の軍資金はできたぞっと思うんだけど、ウンを使い果たしていないだろうかと、ちょっと不安になるのであった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.