ナフナフの競馬アルバム

2008/8/16札幌10R支笏湖特別-芝2600サラ系3歳以上
1000万円以下・ハンデ

1着5スクリーンヒーロー横山典弘 単勝 250円 馬連 700円 馬単 1,050円
3連複 780円 3連単 3,190円
2着3ビービーファルコン古川吉洋
3着4ピエナグッドラック藤田伸二
札幌支笏湖特別3連単5-3-4
スクリーンヒーローとビービーファルコンを軸に考えたら安くて興味がなくなりそう。で、この2頭の1・2着固定で3連単を買うことにした。

レースは、ビービーファルコンが先頭で、その後をスクリーンヒーロー、ビクトリーフラッグ、ピエナグッドラックと続く展開。ゆったりとした流れで1周目のスタンド前、ピエナグッドラックが動いて2番手に進出。コーナーで流れが速くなって、粘るビービーファルコンにピエナグッドラックが喰らいついてこの2頭で決まるかと思った2周目最後の直線、2馬身離された3番手からスクリーンヒーローがパッパッと駆けて前に追いつきゴール直前で差し切った。華麗だ!

よし!3連単ゲット、と思ったが、人気どころの決着で3連単でも超安目の配当だった。

レース結果や配当金についてはJRA発表のもので必ずご確認下さい。

ナフナフの競馬アルバム ナフナフの旅アルバム

Copyright© 2009 ナフナフ(nafnaf), All Rights Reserved.